ときのブログ

主に漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』の感想を書いていくブログになります。

アニメ第4話『グッドマザー・グッドバイサマー』 他2本 感想

こんにちは。今回も吸血鬼すぐ死ぬのアニメ感想を書いて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は第62死、第144死、第145死を元にしたお話。

前回の予告でミラさん登場は分かっていたので後一つ何だろう?と思っていましたが、最初は野球拳大好きとコユキちゃんの回でした!コユキちゃんとても可愛い。

コユキちゃん特製オムレツとパフェはカラーになった事によりグロさ増してて……あれを口に出来る野球拳凄いよ。

 

 

 

 

そして残り2話は予告でもあった通り、ミラさん初登場回!ママ美人!田村さんのドラ2ちゃんもとても可愛いなー!普段よりも瞳が大きいので、瞳がちゃんと赤色なのがすぐに分かるの良いですね。

ジョンが抱きつき、ヒナイチとロナルドの言葉でドラルクが立ち上がるシーン大好きなので、アニメで観れて嬉しいです。でもラストの七五三写真のくだりカットされてたのは悲しい……

 

 

 

 

 

そして次回ですが、何と15巻収録の裏新横浜駅回!え、アニメでやるのこの回!?それに大分後に飛んだし、しかもロナルド君のTシャツがすごくダサくなってる!!??お前本編だとただの無地Tシャツだっただろそれ

巻数とかだけで無く、どんな話がアニメになるのか本当に分からなくなってきましたね。個人的にはコタツ回とかメビヤツ回きてほしい……!!それではまた!