ときのブログ

主に漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』の感想を書いていくブログになります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第245死『みんなの心の中で生きているから一向にかまわんッッと思う‼』感想

こんにちは。今回も吸血鬼すぐ死ぬの感想を書いていきたいと思います。ネタバレ満載でいきますのでよろしくお願いします。 【#吸血鬼すぐ死ぬ】単行本発売間近巻頭カラー!明日木曜日(3/25)発売「#週チャン」17号に245死「みんなの心の中で生きているから…

第244死『クソゲニストたちの集い』感想

こんにちは。今週も吸血鬼すぐ死ぬの感想を書いていきたいと思います。ネタバレ満載でいきますのでよろしくお願いします。 今週はドラルクが11死でプレイ&レビューしていた「クエストオブソウルゲート」というゲームの続編が出るという事で、事務所を使って…

吸血鬼すぐ死ぬ1巻感想

こんにちは。今日ははじめの挨拶でも書いた通り、『吸血鬼すぐ死ぬ』の感想を単行本ごとにまとめて書いていきたいと思います。雑誌で掲載された当時の感想を綴るものとは違い、過去に読んだ時の記憶を思い出しながら、なおかつ現在掲載されている話を引き合…

第243死『受像機(テレビ)が来る』感想

こんにちは。今回から『吸血鬼すぐ死ぬ』の感想を書いていきたいと思います。当たり前ですが、ネタバレ満載となっておりますのでよろしくお願いします。 今回は新横浜退治人ギルドにテレビの取材がやって来るというお話です。新横浜の面白い所を知りたいとい…

初めましての挨拶

初めまして、刻(とき)と申します。成人済みの女オタクです。 このブログでは主に私が好きな漫画等の感想を書いていきたいと思っています。 等、とは書きましたが今後私がこのブログで書いていきたいと思っているのは主に週刊チャンピオンで連載中の『吸血鬼…