ときのブログ

主に漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』の感想を書いていくブログになります。

アニメ二期第2話 『フロム トーキョー トゥ ネオ ベイサイド』 他2本感想

こんにちは。今回もアニメ吸血鬼すぐ死ぬの感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は第78死、第74死、第11死を元にしたお話三本立てでした。

最初は放送前から告知の出ていたミカヅキ君(cv:村瀬歩)回です。初期のツンツンしてるミカヅキ君可愛い可愛い。アニメとして動く事によって、ミカヅキ君の武装展開がとても恰好良く表現されてましたね。結局ショーカとその他によって一度も成功する事はありませんでしたが。頑張れミカヅキ君!

そして次の二本では何とラクロ・キングダム(数秒で倒されるデカいカブト虫)、ソード(開幕大音量で叫ぶクソゲー主人公)として杉田智和さんが登場。豪華過ぎんだろ……今後出てくる新キャラの声を演じられたりもするのでしょうか?

 

 

 

 

ED可愛いー!!ジョンと新横浜の皆の様子をパステルカラーで彩ったとても可愛いEDでしたね。次回は事前に登場が明かされてたサンズちゃん回です!!

 

 

 

 

 

QSG、アニメ公式ページにてまさかのゲームとしての実装。何度かやってみましたが開幕の大音量とリトライまでの長さに流石に諦めてしまいました。これをクリアするだけでなくオフ会開いたりRTA走者やるドラルク本当に凄いな……いつかそのあたりの話もアニメになってくれると嬉しいですね。それではまた!