ときのブログ

主に漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』の感想を書いていくブログになります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第299死「涙のキッスもう一度」 感想

こんにちは。遅くなってしまいましたが、今回も吸血鬼すぐ死ぬの感想を書いていきたいと思います。 【#吸血鬼すぐ死ぬ】明日発売「#週チャン」34号に第299死「涙のキッスもう一度」掲載!ロナルドが熱烈キッスになっちゃった!?!?!?!?#盆ノ木至 最新…

第298死「あばけ!オータム暗黒秘密書庫」 感想

こんばんは。今回も吸血鬼すぐ死ぬの感想を書いていきたいと思います。 【#吸血鬼すぐ死ぬ】明日発売「#週チャン」33号に第298死「あばけ!オータム暗黒秘密書庫」掲載!バグりちらかしたサンズとロナルドが、何が起きても不思議じゃないオータム書店ででぇで…

第297死「ヘルシング伝説~舞台裏~」 感想

こんにちは。とても遅くなってしまいましたが今回も吸血鬼すぐ死ぬの感想を書いていきたいと思います。 【#吸血鬼すぐ死ぬ】明日発売「#週チャン」32号に第297死「ヘルシング伝説~舞台裏~」掲載!御真祖様の強さに絶望したが世界の命運を背負ったヘルシング…

第296死「ヘルシング伝説」 感想

こんにちは。とても遅くなってしまいましたが、今回も吸血鬼すぐ死ぬの感想を書いていきたいと思います。 【#吸血鬼すぐ死ぬ】明日発売「#週チャン」31号に第296死「ヘルシング伝説」掲載!失われた記憶を探しているヘルシング。徐々に過去が明らかになり…!…