ときのブログ

主に漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』の感想を書いていくブログになります。

アニメ 第7話『Put a sock in it!!!』他2本 感想

こんにちは。とても遅くなってしまいましたが、今回もアニメ吸血鬼すぐ死ぬの感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は第110死、第135死、第90死を元にしたお話でした。

 

 

 

 

 

最初は人間の変態、靴下コレクションタビコ登場回!本当にアニメに出てきちゃったよこの人!

声や靴下奪う時の動作が格好いいのがまた何とも……

回想でのヴェントルーとの戦いが本編より大分激しいのも印象的でしたね。ヴェンさん、本当にタビコボコボコにしてたんだなぁ、今は家政夫として良いように使われてるけど。

 

次はY談催眠の後遺症を治したいヒナイチのお話。個人的にこれがアニメになるとは全然予想してませんでた。言葉的な意味で。「私も〇ン〇ンが食べたくなってきたぞ!」って台詞、本編そのままだけどアニメで声付きで流れたの本当にすごいな……

 

最後は少しふくよかになったジョンとヨモツザカのお話。ヨモツザカの犬に対しての優しさ?が見られるお話ですね。催眠で精神が犬化したジョンがちゃんと声まで犬っぽくなってる所とても可愛かったです。後、最後に自身の愛犬コロを呼ぶヨモツザカの声の優しさもグッときました。

 

 

 

 

劇場版始まった???という位に壮大な次回予告。

次回は巨大コゼンラ回、という事は股間に花を生やして全力疾走するロナルド君が見られるという事……!

楽しみですね!それではまた!