ときのブログ

主に漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』の感想を書いていくブログになります。

第299死「涙のキッスもう一度」 感想

こんにちは。遅くなってしまいましたが、今回も吸血鬼すぐ死ぬの感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今回はいつもの事務所に吸血鬼熱烈キッスが突撃してくる所から始まります。(キッス姐さん出番久しぶりだなぁ)

しかし何やら様子がおかしい彼女。何と突撃してきたキッスはこの事務所の主であるロナルドが変身させられた姿でした。確かに胸のマークという(ここ、胸に十字のニップレスつけてるとか思ってごめん、でもそうにしか見えない)細かい部分は違いますが、その他は本当にいつものキッスの身体です。本人もどうしてこうなってしまったか分からず、取り敢えず原因究明の為ににっぴきは外へと向かいます……が、何と玄関には同じくキッスの身体にされたメビヤツが震えながら泣いていました。

外へ出て、この現象が町全体に広がっている事を知ったドラルク達。こういう場合の元凶である事の多いヨモツザカも無惨な姿で横たわっており、(一旦転ぶとロナルドでも起き上がり方が分からない身体らしい)変身能力を持つへんなは更にバグった様な姿を見せてきます。

一体誰が犯人なんだ……と思ってると、後ろから謎の声が。そして唯一(ジョン以外で)無事だったドラルクまでキッスの身体にされてしまいました。

そこで現れた犯人『吸血鬼“愛深き”オスクルム』吸血鬼にありがちな貴族風の格好をしたその男は、どうやら過去に別の国でキッスを見かけ、一目惚れしたらしいのです。

それから色んな場所を探しても彼女には会えず、仕方なく彼女に似た姿に人々を変身させ自身の慰めとしているのだとか。いや迷惑過ぎると思うのと同時にその彼女この町に住んでるんですけど!?と怒鳴るロナルド。しかしオスクルムは信じようとしません。

この場に連れてきたら皆を元に戻すと言われ、本物のキッスを探し始めますが、町全体が似た様な姿ばかりでうまく探せず電話もつながりません。

もういっそ似た様な奴でいいのでは?と泣いて震えているマイクロビキニを連れていきますが、一発でバレた上にオスクルムを怒らせてしまいます。

怒ったオスクルムは夜明けまでに彼女をこの場に連れてこなければ、この町は永遠にこの姿のままとする事を宣言してしまいました。

はい、何とまさかのキッス姐さん姿のまま今回は終わりです。来週祝300回なのに!!後、前回予告でハッピー回って書いてあったのに一体誰にとってのハッピーなんだこれ!!

 

 

 

次号は表紙&巻頭カラー&応募者全員サービス&キャラ対談!!

そして更にキッス回後編という盛沢山すぎる内容だそうです。一気に詰め込み過ぎだろwww

今度の応募者全員サービスは果たしてどんなグッズなのか、キャラ対談は誰がやるのか……楽しみですねぇ。それではまた!